ハロー電気、興梠(こうろぎ)です。
梅雨時期で忙しいのですがなんとなく宮崎に行ってきました。
今ではないタイミングとはわかっているのですが宮崎に行きたくなりました。
興梠性だけに、宮崎に行くのは苦になりません!
86号で片道
3時間半。
そこそこアクセルベタ踏みかっとびます!

興梠(こうろぎ)という名字は福岡では珍しいですが宮崎や特に高千穂周辺で
「石を投げれば興梠に当たる」位、メジャーなんですね。

学校のクラスに1人はという感じです。

宮崎のパワースポット的な名所。

イメージ 1


イメージ 2

 何故大きな岩がこんなに綺麗に切れとん?
なんでこの枝急に上むいとん?    と思います!
普段は深く何も考えない僕ですがちょっと病んでいるのかもしれません。

ここ最近の連日の雨で予約のスケジュールがグタグタになってます。
予約の入れすぎに気を付けます。雨で延期のお客様、すぐにお伺いします。
すみません。明日くらいで軌道に乗っかります。

本日もエアコン工事の予約がいっぱい入りました。
繁忙期突入がちょっと怖いです。

イメージ 3

ハロー電気は福岡市周辺でエアコン工事・エアコン取り付け・移設やってます。
綺麗に格安で取り付け工事やってます。
小心者なので追加工事代金を請求しきれない位、まじめです。

興梠でした。

ご依頼はかなりお気軽に。

忘れてましたハロー電気に鹿児島店ができました。


では。興梠でした。

福岡市近郊のエアコン工事・アンテナ工事は
格安個人業者ハロー電気工事センター
090-9566-1712 興梠(こうろぎ)まで