こんにちは。福岡市周辺でエアコン工事やってます。
ハロー電気の興梠です。

DSC_0020


今日の朝の朝倉市の様子です。午前中で雪は解けましたね。

本日はちょっと足を延ばして朝倉市でエアコン工事。
午前中で終わらせて、福岡市内でマンションオーナーさんご依頼で新品エアコン取り付け
ベランダに室外機天吊り工事です。
6畳用位のエアコン室外機でしたら一人で取付架台に
乗っけて作業します。


DSC_0004

マンションオーナーさんや管理会社さん、不動産屋さんなどのご依頼で一年中、
お仕事があり感謝です。

マンションの一括エアコン入れ替えやメンテナンスや故障時の急ぎの新品エアコン取り換え
など結構迅速に対応しています。

ハロー電気で新品エアコン在庫もありますので夏場の故障も対応できます。



福岡市近郊のエアコン工事・アンテナ工事は
格安個人業者ハロー電気工事センター
090-9566-1712 興梠(こうろぎ)・古田まで


市周辺のエアコン工事・アンテナ工事はかなりお気軽にお電話ください。