目玉焼きには「ソース」をかけますか?「しょうゆ」をかけますか?
僕は「醤油派」です。
 
こんにちは。久々のブログ更新、ハロー電気 古田です。
 
イメージ 1
 
毎日、このブログから一杯、依頼のお電話を頂きます。
スタッフ一同、かなりありがとうございます。(●^o^●)
猛烈に忙しくなっています。
 
朝から、夜までエアコン、アンテナ工事の日々です。
 
 
代表の私が言うのも変ですが、じつはハロー電気のスタッフはみんな、
かなりの働き物です。感謝しております。。
 
急な工事依頼や難工事なんかの無茶振りや休みなしのヘビーローテーション
でもガンガン依頼を入れるのですが、淡々とこなしてきます。
 
しかし、ここ最近、そのパターンが崩れるくらいのスケジュールを組んで
しまっている自分がいたりします。
 
というのも、
若かりし頃、開業当時のハロー電気の仕事の無い頃のトラウマがある為、
スタッフに仕事を付けることに執着している様です。
 
ちょっと息抜きしないとですね。
 
イメージ 2
ハロー電気スタッフは勉強が苦手な体育会系出身者ばかり。
営業が苦手だったり、丁寧な言葉使いが下手だったり。
ですが、
まれに良いことやお客さまに感謝されることもあったりします。
 
その際は
やさしく褒めてやってください。褒められて伸びるタイプかもしれません。
でも、褒められ慣れていないので、うまくお返事できないかもしれません。
そっけなかったら申し訳ありません。
ですが、心の中ではにっこり笑っていますので。
 
イメージ 3
 
今から梅雨に入り、夏の繁忙期がやってきます。
ちょっとビビっています。
そろそろスタッフの補充も検討しないとですね。
 
では明日に備えて寝ます。
明日も頑張ろう。(*^。^*)
 
ハロー電気 古田でした。