福岡でアンテナ工事やエアコン取り付け工事をやってます。 ハロー電気のブログです。

福岡市・春日市・筑紫野市・太宰府市・宗像市・古賀市・粕屋で新築や引越のエアコン工事やアンテナ工事 エアコン取付の工事日記です。

2017年01月

こんにちは。福岡のエアコン取り付け屋
ハロー電気工事センターの、興梠です。。

毎日エアコン工事ばかりやってます。

ここ最近、視力が急激に落ちました。
ちょっとへこみます。

さて今日は便利屋さんから依頼で
エアコン2台の中古取付でした。
毎度まいど、ありがとうございます。

弱小個人業者の為、一人でエアコン工事です。

DSC_0022

 床に置いて配管を繋ぎたかったのですが、場所が狭くて室外機を壁に掛けて
配管接続です。
写真でわかりますが、わたし興梠の工事必須アイテムはトイレットペーパーだったりします。


エアコン工事初心者の頃は、こんな取付方イヤだったんですがね…


ハロー電気の開業当時、開業当時から一緒にやってた弊社の古田から鍛えられました。

応援の無い一人大変な取付とか、半分怒った口調で「あんた遅い」とか言われ続け…

年間数多くのエアコン工事をしていくうちに、何とか技術は身に付いたのでしょうか?

エアコンを100台、1000台、と取り付け台数が増えるにつれ技術や自身もついてきました。

エアコン工事やって20年目に入りましたがまだまだ修行中位の気持ちです。

 現場によっては、大変な工事も有りますが、良心的な料金で一人頑張って丁寧な工事を
心懸けます。

エアコン工事の依頼は
ハロー電気へ!

今日はエアコン取り付け現場に車庫が無かったので作業車を有料パーキングに止めました。
エアコン2台取り付けてパーキング車庫代の清算が1100円でした。
半泣きです。

DSC_0028


福岡市近郊のエアコン工事・アンテナ工事は
格安個人業者ハロー電気工事センター
090-9566-1712 興梠(こうろぎ)まで

こんにちは。福岡市周辺でエアコン工事やってます。
ハロー電気の興梠です。

DSC_0020


今日の朝の朝倉市の様子です。午前中で雪は解けましたね。

本日はちょっと足を延ばして朝倉市でエアコン工事。
午前中で終わらせて、福岡市内でマンションオーナーさんご依頼で新品エアコン取り付け
ベランダに室外機天吊り工事です。
6畳用位のエアコン室外機でしたら一人で取付架台に
乗っけて作業します。


DSC_0004

マンションオーナーさんや管理会社さん、不動産屋さんなどのご依頼で一年中、
お仕事があり感謝です。

マンションの一括エアコン入れ替えやメンテナンスや故障時の急ぎの新品エアコン取り換え
など結構迅速に対応しています。

ハロー電気で新品エアコン在庫もありますので夏場の故障も対応できます。



福岡市近郊のエアコン工事・アンテナ工事は
格安個人業者ハロー電気工事センター
090-9566-1712 興梠(こうろぎ)・古田まで


市周辺のエアコン工事・アンテナ工事はかなりお気軽にお電話ください。

このページのトップヘ